星に願いを

ドルフィードリームつれづれ日記

制服が好き

最初の頃は制服を揃えてましたね。
最初の記事に載せた黒のセーラーは、dollescollectionさんの福袋にてゲットしたものです。このセーラーは、後ろの衿部分が半分に分割されているので、髪がシュートカットの時には後姿が恰好悪いです。
前回の夏服はボークスのSD用のものです。お嬢様高等学校用の制服で、シリーズになっていました。
そこで、次に入手したのは、同じくボークスの冬服です。

ケープまでついていて、重装備です。


制服好きで、この後はブレザーを物色するわけですが。

目線を変えて、大人めなスーツを用意したり。これまた、dollescollectionさんで入手。
基本的に通販でしか衣装が買えないので、こんな感じですね。

×

非ログインユーザーとして返信する