星に願いを

ドルフィードリームつれづれ日記

ブログを開始します

ドルフィードリームを迎えて一年半ほどが過ぎました。
ひとりぼっちで細々とやっていましたが、ドールライフを記録として残してもいいかなと思いました。


ぼちぼちと更新していきますので、よろしくお願いします。

まずは第一ドールの「ミイコ」です。2014年の3月の末にお迎えしました。
ドールを購入しようと決断してから5カ月ほどかかりました。
…品切れだったんですよね。
先に衣装を用意して、本体を待つということになってしまいました。
その衣装を着たミイコです。
ここから、ドールライフが始まったのです。

×

非ログインユーザーとして返信する